HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2回目の顕微も撃沈。。。

2回目の顕微も撃沈。。。

2002.5.8 14:33    0 2

質問者: ゆんぴさん(秘密)

高温期がしばらく続いていたので『もしかして!』と期待していたのですが、昨日生理が来てしまいました。
うちは最初から顕微受精を勧められて、1回目のときはだめで元々という気持ちが大きかったのですが、
今回は生理痛(激しい腹痛と頭痛)も重なってか落ち込んでます。
ここにくると、他のみんなには励ましレスをして逆に元気をもらっていたのですが、自分のことになるとこんなに弱くなってしまうなんて、わたしもまだまだですねー。。。
独り言のようでごめんなさい。でも書いているうちに、ちょっと痛みも治まってきたかな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も2回目の顕微受精を撃沈してしまいました。
覚悟の上とはいえ、やはり落ち込みますよね。
私の場合、1回目の撃沈はわんわん泣き、2回目はお酒の飲みすぎで翌日2日酔いしてしまいました。なにかで発散するしかないと思ったので・・・。
私なりに後に残さないようにしています。(私が落ち込むと主人も辛いから)
ゆんぴさんは32歳ですから、私より可能性高いと思いますよ。
私は38歳で後が無いけど、お互い頑張りましょ。
次は3回目。心もお財布もちょっと痛いけど・・・挑戦してやろうじゃないの。
まけないぞぉ〜!!

2002.5.12 10:49 8

ポピー(38歳)

ポピーさんも全く同じなんですね。
お返事いただけて嬉しいです。
ありがとうございます。なんだか勇気が湧いてきます。
ほんとお財布も身体的にも痛い・・・。
でもトシなんて関係ないですよ〜。全然!ようは気合ですよね!
一緒にがんばりましょう!!わたしも負けないぞー!

2002.5.13 23:50 7

ゆんぴ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top