HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉川口の厚川医院について

埼玉川口の厚川医院について

2003.6.1 16:06    0 2

質問者: まこさん(25歳)

私は産婦人科をあまり知りません。
今、妊娠しています。
初産です。
今回、厚川医院で診察&出産をしようと思っています。
この病院のこと誰か知っている方がいれば評判などを教えて下さいませんか?
初めてなので色々不安です。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご妊娠おめでとうございます。私は今8ヶ月で厚川医院に通っています。不妊病院からの転院でしたが、院長先生にはじめてお会いしたとき、良かったですね、がんばって産みましょうと言っていただき嬉しかったです。その後の診察もよく診ていただき、親切ですよ。厚川医院は東川口では唯一の産婦人科なので、東川口の人はほとんどここに通っているのではないでしょうか。混んでいますよ。私は里帰り出産ですので、また33週で転院してしまいますが、母親学級にも参加してここで出産したくなりました。設備はそんなにきれいではないですが、診察室や、入院するところも新しくは無いですが、看護婦さんも優しいしとても良いところだと思います。頑張ってください。私ももう少しですが頑張って出産したいと思います。

2003.6.5 10:43 121

きょん(秘密)

私も妊娠判定で厚川に行きました。
事情があって今は違う所へ通っていますが、本当は厚川先生が
一番よかったなーって思います。
私も初産で今妊娠中です。
お互いに元気な子が生まれるといいですね☆

2003.6.20 18:05 123

ぺこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top