HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 三鷹市武蔵野市の婦人科について

三鷹市武蔵野市の婦人科について

2002.5.14 21:35    0 3

質問者: プリさん(32歳)

今年、三鷹市民になりました
今まで慈恵大と個人の病院とで治療を受けてましたが
引越しを機に転院を考えてます
どなたか三鷹か武蔵野市杉並区でも
このあたりの病院ご存知ありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プリさんこんにちは。みぽちんです。
私は7年間武蔵野市に住んでいて、その後三鷹市民になり1年になります。
三鷹市の婦人科ということですが、不妊専門で扱っているところでしょうか?
「武蔵野病院」
私はこちらに3月から行き始めたのですが、不妊専門の先生(女医さん)が5月から復帰されるとのことなので、これから本格的に不妊治療をしてもらおうと思ってます。
http://www.musashino-hospital.or.jp/menu/menu04.html
「武蔵野赤十字病院」
平日しかやってないです。それに混むみたいです。
ここのコメントをたくさん書いてくれている方がいるので、ジネコの検索で探してみて下さい。
http://www.musashino.jrc.or.jp/
「水口病院 」
吉祥寺の丸井の裏にあります。
いい噂も聞きますが、悪い噂も聞きます。
「大屋クリニック」
検索してたら出てきました。
http://www.e-doctors-net.com/musashino/ooya/

こんなところです。参考になるといいですが。

2002.5.15 14:24 8

みぽちん(30歳)

みぽちんさんへ
お返事どうもありがとうございました!
わたしも知らなかったのですが武蔵野病院、なんと歩いて数分の
ところにあるのです(感激!)
ちなみにうちは男性不妊なんですけど精子の採取室みたいのってあるんですか
たぶんIVFにいたるとは思うのですが成功率はどんなかんじなんでしょうか
もしご存知でしたら教えてください

2002.5.16 21:08 8

プリ(32歳)

プリさん、こんにちは。
武蔵野病院にとっても近いということでしたら、私と
近所かもしれないです〜!
私は今月から本格的に不妊検査などしてもらう予定
なので、詳しいことはわからないのです。ごめんなさい。
女の先生がかなり不妊に力を入れているということでし
たが、婦人科の先生は2人しかいないみたいです。
なので規模的には小さいかもしれないですね。
来週頭から行き始めるので、何か情報を得ましたら、ま
たカキコしますね〜!

2002.5.17 10:07 8

みぽちん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top