着床出血

2001.1.26 02:54    0 0

質問者: ナナさん(21歳)

今まで彼氏とのエッチは、常にゴムを付け一応オギノ式で危ないとされる期間は避けてきました。
たまたま、お正月にエッチした時に計算では排卵日にあたる日にエッチしてしまい、生理が来るまでどうしようもないくらい不安でした。
そのときももちろん、正しいゴムの使用法は守っていました。
予定より1日早く生理は始まりましたがいつもよりこころなしか出血の量が少内容な気がします。気のせいかもしれないけど
期間的には1週間なのでいつもと変わりませんが
生理と思っている出血が着床出血なる物だったら・・・・
と思うとまた、不安になってきます。
着床出血はどれくらいの量でるものなのですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top