HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮内膜が薄いらしい?

子宮内膜が薄いらしい?

2001.5.21 18:57    0 2

質問者: ぱるぱるさん(33歳)

流産を二度して、その後出産したけど、それから生理の出血量が極端に少なくなってしまいました。産婦人科で診てもらったら「子宮内膜が薄い。」と言われてしまいました。子供が出来ないのはそのせいも有るとの事で、今は不妊治療をお休みしています。何とか、子宮内膜を厚く出来ないものでしょうか?早く子供が欲しいのです。どなたか出血量が少なくても子供が出来た方いらっしゃいますか?私は2〜3日で生理が終わってしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめましてぱるぱるさん。わたしもここ(ジネコさん)で知ったのですが、豆乳を飲むと内膜が厚くなるらしいですよ。私も最近はじめました。
内膜が厚くなると、着床しやすくなるそうなので、続けたいです。
試してみてはどうでしょう??

2001.5.22 18:13 7

あやこ(秘密)

あやこさん、アドバイス有難うございました。私も早速、豆乳を飲んでみたいと思います。この頃、お友達にどんどん二人目が産まれていて気持ちがあせっていたんだけど、皆と一緒に体に良いことを取り入れながら、焦らず、ゆっくり赤ちゃんが来る日を楽しみに過ごして行きたいという気持ちになりました。本当に有難うございました。

2001.5.23 15:44 7

ぱるぱる(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top