HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 隣の奥さんに悩まされてま...

隣の奥さんに悩まされてますにお返事下さった方へ

2002.5.21 11:41    0 1

質問者: キレ子さん(秘密)

皆さんお返事ありがとうございました。あの後2日後に回覧版を隣の奥さんが持って来ました。その時に「この間はごめんなさいねぇこれからもよろしくお願いしますぅ」と言って来ました。私も誤りました・・それで終わってれば何の問題もなかったんですが!うちの主人は家を建てる時に周りに気を使っていろいろな配置をしたのよエアコンの室外機もお宅に向いてないでしょ?とかお宅は何でガスがここに設置されてるの?うちの玄関前じゃないの(うちが指示したんじゃなく業者がやったんだっつうの!)とか、もうほんと次元の低いおばはん!誤れたものの、やはり後味悪ーい!あんたも周りに迷惑かけてないかよく考えろっつうの・・こんな、いかれたおばはんバチでも当たれ!と思ってます。けどケロさんの前のうちも強烈ですよね!車庫に頑丈な門とかはつけてるんですか?勝手に入って来ていたずらするなんて子供とは言え犯罪ですよねきっと家族揃って育ちが悪いんでしょうね。お互いそんな低レベルの人間と関わりあいたくないですね・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ううっ、私の長々と書いてしまったレスを読んでくれて嬉しかったです〜。でも、やっぱり誰が聞いても強烈でしょ?車庫に柵はしてあるんですがちょっと低めなのでどこからでも入ってくるって感じです。私の親が住んでいた時にはその柵の上にのろうとして柵が曲がってしまった事も。(もちろん苦情を言ったけど「子供がした事ですし〜。大目に見てあげて〜」話にもならなかった!)
キレ子さんの隣の住人もどうかしてる!結局、誤りに来たの?それとも文句を言いに来たの?って感じですね。例え隣の家の室外機がこっちに向いていたとしてもそんな事でこっち(キレ子さん側)は文句なんて言うわけないでしょ!って感じ。って言うか、そんな事言ってたらこの狭い日本じゃ住めないってーの!そこまで気にするのなら無人島にでも住んでくれ!です。(`∧´)
まったく。。。世の中色んな人がいるのは当たり前だけどこうも考え方や常識・非常識などの違いが激しすぎると疲れてしまいますね。お互いそんな人達なんかほっておいて頑張りましょう!せっかくの人生!楽しまなきゃ損!損!なんてね♪
また機会があったらお話しましょうね!

2002.5.22 16:24 12

ケロ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top