HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 多嚢胞(ヘルペス持ち)で...

多嚢胞(ヘルペス持ち)でも妊娠しました!

2002.8.28 23:25    0 1

質問者: タイムさん(31歳)

皆さん、こんばんわ。結婚4年目にして待望の妊娠です。多嚢胞性の私は、今月は月経周期46日目の8月9日にやっと排卵(自力排卵/病院で診てもらう)が来て、9.10日と仲良くし、排卵痛もありタイミングはバッチリ!・・とは思ってはいましたが、まさか妊娠するとは・・・。今度生理が来たらクロミッドを飲もう! と夫婦で覚悟を決めていました。逆にそれが良かったのかもしれないです。 
 それに、私はヘルペス持ちで、昨日の診察ではカンジタも発見。自分で妊娠検査薬で陽性を確認できてもヘルペスの事が気になってましたが、先生曰く、赤ちゃんに影響はない、妊婦は抵抗力が落ちるからなりやすい、との言葉に安心しました。 私よりも遅く結婚し子供もいる友達と、なんかやっと素直にと言うか、会えそうです。やっぱり私は心がせまいせいか、うらやましくて、嫉妬してました。スイマセン、長くなって。とにかく今は心を穏やかにして、ヘルペスを出さないよう気を付けま〜す。 皆さんにも、31歳の私の妊娠菌で良ければ受け取ってちょーだい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます!

2002.8.29 22:31 15

びー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧