HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 以前「子供がほしい」と相...

以前「子供がほしい」と相談したのですが続きです。

2002.5.30 20:33    0 1

質問者: sailさん(秘密)

先月に「子供がほしいけど旦那はまだいらない」という状況だと相談したのですが、その後・・・
今月に入ってから、旦那と相談しました。そして一応「解禁」ということにはなったのですが・・・

旦那はダイエットをしているので、毎日毎晩仕事から帰って一息ついてから2時間位運動をしています。
こんな状態なんですが、私は「疲れているだろうから無理は言えないな」とおもっているけど旦那は「私の方から何も誘いがない」と思っているようです。
疲れているとわかっている旦那にそんな無理も言えず・・・

こんな状態では、いつになったらコウノトリさんが来てくれるのか先は長そうです。
あまりプレッシャーを感じず、お互いが楽しんでいければ良いと思ってはいるのですが・・・

あまり要領を得ない話しですみません。愚痴でした。聞いて下さってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、Sailさん!
私たちは夫婦で「子供!子供!子供が欲しいー!」
と思っています。
でも仲良くしたい時ってやっぱり微妙ですよね。
2人して「今日はしないのかな・・誘ってこないなぁ」
な〜んて思ってるんです。
私も、旦那が疲れている時って誘いにくいけど
そういう時は「サクッとエッチ」しようよ♪
って言います!我が家では「サクッと」=「簡単に」
簡単に・・というとなんか寂しい感じしますけど
いざコトが始まると結構時間をかけてしちゃいます☆
排卵日も「サクッとエッチ」と言うとあまり
プレッシャーを感じないみたいです。

2002.6.1 09:26 12

らいあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top