HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 松坂牛のおいしい店知りま...

松坂牛のおいしい店知りませんか?

2002.6.2 20:51    0 8

質問者: ゆかっちさん(2歳)

みなさん、こんばんわ。
ちょっと場違いな投稿になるのですが、三重県の松阪市にある松坂牛のおいしい焼肉屋をしりませんか?テレビでも紹介されているらしいのですが、分からないんです。彼氏が7月に資格試験を受けるのですが合格したらそこに行ってお祝いしたいんです。または、おススメなお店があったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆかっちさん、こんにちわ。ぱおぱおと申します。

以前7年間程愛知県に住んでいた事があるので、お返事します。
三重県松坂市にある、美味しい焼肉屋さんとありましたが、
私が知ってるのは美味しい「ステーキハウス」です。

お店の名前は「ステーキハウス三松」です。
ちょっとお値段は高いですが、とっても美味しかったですよ♪

違うお店でしたら、ごめんなさい。

2002.6.4 12:42 13

ぱおぱお(17歳以下)

ゆかっちさん、こんにちは。
わたしのオススメは『和田金』です。特にここのすき焼きは
絶品ですっ!全席個室で、味付けなどは全て仲居さんが目の前でやって
くれます。あ、でも二人きりでゆっくりお食事がしたいならば、
すき焼きでなくステーキにした方がいいかも・・・(ステーキは焼き上
がった状態でお部屋に持ってきてくれます。
ちょっとお値段は張りますが、彼氏の合格祝いですもん!奮発しちゃい
ましょう!!

2002.6.4 14:46 18

ぱらりん(31歳)

先ほどコメントした文章を読んでみたら、自分の年齢が17歳になってました。
なんだか打ち間違いしてたみたいで。。。
本当は27歳です≧ω≦

まだ焼肉屋さんのコメントが載ってないみたいですけど、
テレビで紹介された焼肉屋さんが見つかるといいですね!

2002.6.4 17:38 12

ぱおぱお(27歳)

 私もステーキハウス三松か、和田金と思いましたが、焼肉なら松坂駅近くの「宮本」がおいしいそうです。ホルモン系が好きな酒飲みタイプなら「一升瓶」というところもお勧めです・・・といいながら噂だけで比較的近くにすんでいてもどちらにも行ったことはないです。ただ、彼が「宮本」に行ったことがあって、その時「おいしかったよ〜」といっていたので。ただ、「宮本」は幹事泣かせだ、といっていました(高いのかな?よく分かりませんが)。一升瓶はちょっとワイルドな(悪く言えば小汚い感じがする)と、これも人から聞いた話です。ごめんなさい。こんないいかげんな情報では役に立たない上に失礼かもしれませんが・・・。

2002.6.4 20:57 10

nono(秘密)

私は松阪に住んでいますが、地元の人がよく行く焼肉屋さんは、
「一升びん」という所です。
とってもおいしくてお値段もお手頃ですよ!!
本店以外に支店もいくつかあって、回転寿しみたいにお肉が回っているお店も
ありますよ。
地元に住んでいながら「和田金」も「味松」行った事がないです(泣)
かなりお値段がするので・・・

2002.6.4 22:36 15

まーこ(27歳)

こんにちは。
松阪牛は美味しいですね。私もたまーに行きますよ。
私はやっぱり和田金のお肉をお勧めします。柔らくて最高に甘いお肉です。

焼肉ならば多分一升瓶と言うお店ですね。ここには1度しか行った事がないのでよくわかりませんが、昼間でも結構混んでました。確か松阪牛のホルモンを食べさせてくれるお店です。
ここも美味しかったです。

場所はどちらも看板がたくさん出ているので分かると思いますが(私は看板を頼りに行きました)、ネットで検索したら出てくるかもしれません。

楽しんできてくださいね。

2002.6.5 09:15 7

あのっち(秘密)

私は松阪に住んでいる主婦です。松阪牛の焼肉といえばやはり
一升びんではないでしょうか?
たしかに本店は古いですが支店もあり、一番新しい支店は宮町と
いう所にあります。
そこは座敷と回転寿司みたいにお肉がまわっている席があり、ちょっと楽しい
です。(*^_^*)
二人でいくなら回っている方は少し割高になるかもしれませんが・・・
でもビールを飲みながら食べる焼肉、ホルモンはおいしいですよ!!
あとは和田金、三松、牛銀、などありますが値段が高いです。
ステーキ系で他にはまるよしというお店もあります。
ここは和田金とかに比べたらおてごろかな・・
まるよしの網焼きやステーキもおいしいと思います。
あとは自分達の好みだと思うので、おいしい物を
たくさん食べてきて下さい。
ちなみに私は先週の土曜日に宮町の一升びんに家族でいきました(*^_^*)おいしかったですよ。。。

2002.6.5 22:18 8

***(秘密)

私は肉がもともと嫌いなのですが、松阪出身です。 皆さん言われているように、有名どころは「和田金」でしょう。私の友人たちの間では、「一升びん」「家族亭」なんかが人気でした。ああ松阪懐かしいです。

2002.6.6 06:58 8

ハル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top