HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 池袋で良い店知りませんか?

池袋で良い店知りませんか?

2010.11.10 16:38    0 2

質問者: ネルルさん(28歳)

こんにちは。

地域限定ネタで申し訳ありません。
1歳未満の子供と池袋でランチをしたいのですが、どなたか良い店知りませんか??
料理のジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お子さんと2人でランチということですよね?
1歳前でしたら、池袋西武6階に「ラ・グラスリィ」というミキハウス直営のお店があります。
そんなに広くありませんが、ベビーカーごと入れますよ!
子供向けのお店なので、安心出来ます。

2010.11.10 21:47 18

にゃあ(33歳)

ありがとうございました。

さっそく行ってみますね。

2010.11.11 18:17 21

ネルル(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top