HOME > 質問広場 > 雑談 > 愚痴で申し訳ありません

愚痴で申し訳ありません

2013.10.11 13:11    0 5

質問者: すずきさん(30歳)

完全に愚痴なのですが、よろしければ聞いてください。


自宅マンションの駐車場へ向かう途中で、20代前半
くらいの一組のカップルとすれ違いました。

自転車置き場に自転車を停めて出てきたので
マンションの住人と思い、

「こんにちは~」
とあいさつをしたところ、

「こんにちは~!」
と返した直後にわざと大きな声で
「あはは、誰やね~ん」
「知ら~ん!」
と話しているんです。(関西在住です。)

「はァ?」
と思いましたが
突然のことで頭の中が真っ白になってしまい
何も言い返せませんでした。

しかも住人でもないのに勝手に自転車置き場を
使っているようでした。
(自転車にシールを貼っていなかったのでおそらく。)

腹が立つったらありゃしないです。

というわけで、
これから管理人さんに連絡して確認してもらい、
自転車をなんとかしたいと思います。

質問にもなっていない上、長々と書いてしまい
申し訳ありませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

バカップルはほおっておきましょう!

2013.10.11 15:35 6

しりあん(38歳)

ムカつきますねー。
でも、馬鹿なカップルですね。
気持ちよく挨拶しておけば、自転車の事もばれなかったかも。

そんな頭の悪い人たちの事はさっさと忘れてしまいましょう。

2013.10.11 15:48 18

関西人(36歳)


腹立たしいですねー!

親の顔が見てみたいわ!

管理人さんに確認してもし住人じゃなかったら、警察に通報しちゃえばいいんじゃないですかね!


それくらいしないと怒りが収まらない…………

と言っている私は何か欲求不満みたいで恥ずかしくなりました、笑。


でも主さんがムカつく気持ち分かりますよ~

2013.10.11 17:02 16

うわ!(秘密)

しりあんさん、関西人さん

早速のお返事ありがとうございます!
本当に嫌な出来事でした。

そうですよね。早く忘れるようにします。
管理人さんにも報告しておきました。

2013.10.11 17:36 10

すずき(30歳)

うわ!さん

ありがとうございます!
マンションの管理人さんより、
「期限を決めてそれを過ぎた時点で撤去させます」
と連絡がありました。
早く忘れるようにしたいと思います。
本当に、親の顔が見てみたいです。


2013.10.11 20:32 11

すずき(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top