HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 石川県小松市… 産院探し...

石川県小松市… 産院探しています

2002.8.29 19:19    0 2

質問者: ★チャマさん(30歳)

今度、実家のほうで出産することになりました。

石川県小松市内に実家があるので市内で出産したいと思っています。

おすすめの産院があれば、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。小学生のとき父の転勤で石川県の美川町に
いました。9つ離れた弟が確か小松の荒木産婦人科で産まれました。
母は私を産んだ時とは比べものにならないくらい、すべての面で
よかったと言ってました。もう19年前の話なので今の状況は
わかりませんが。確かホームページもあったと思います。
あまりいいアドバイスでなくてごめんなさい。

2002.8.30 14:34 7

マリン(28歳)

チャマさん、はじめまして。
私は現在マリンさんのおっしゃってる小松の荒木産婦人科に通院しています。ホ−ムペ−ジで見た時は、すごすぎて(ご覧になれば理解できると思います。)ここだけは嫌だ〜!なんて思っていたのですが、評判もいいので実際に足を運び見学に行きました。
・・・そして、周りを見渡す事15秒。ここにしよう!と決めました。
病院はとっても綺麗だし、広いし、なんといっても希望者には送迎まで
してくれるんですよ!(私の家は車が1台で主人が使っているので、このサ−ビスは画期的でした。う-ん田舎ならではだわね。)
とにかくサ−ビス満点の病院で、満足できるとおもいますよ!
もしかしたら、病院でお会い出来るかな?


2002.8.30 17:17 8

ぷ〜たん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top