HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 風邪薬を飲んだ時の排卵・生理

風邪薬を飲んだ時の排卵・生理

2002.6.7 14:24    0 0

質問者: ゆうさん(秘密)

いつも拝見して勉強させてもらっています。
今回分からないことがあったのでカキコします。

今、低温期10日目なのですが、風邪を引いてしまい、
5日目からの基礎体温が36度7分以上と高温期のような
体温なんです。
のどが荒れていてハスキーボイスなので完全に風邪を
引いているから体温は高温ということは分かります。

市販の風邪薬を飲んでいるのですが、よく風邪薬を飲むと
『生理が遅れる』っていいますが、それって『排卵が遅れる』って
ことなんでしょうか??

今までの基礎体温から予測すると、あと4日後には排卵する
感じなんですが…今回は基礎体温では分からない状態なので
少し不安です。
一応、排卵検査薬はあるのですがいつ頃から検査すればいいのかな
と悩んでいる小心者です(^^;;)。
みなさんなら、風邪薬を飲んだ時の排卵の見分けどうなさってますか??
(長文になってしまい、すいません)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top