HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首大きいんでしょうか?

乳首大きいんでしょうか?

2001.5.29 01:26    3 3

質問者: めぐさん(秘密)

胸はCカップで普通だと思うんですが、乳首の大きさが気になります。
お風呂に入る前に鏡で自分のからだをチェックするのですが、乳首の造りが派手というか目立っていると思うのです。具体的には乳倫が乳首に向かって少しふくらんでいて、先から長めの乳首が常時出ています。
色は薄茶ピンクで物差しで測ると太さが1.2センチで長さが1.4センチぐらいあります。
人に乳首の大きさについて言われたことはありませんが、乳首がツンと出ている友人と比べても2倍ぐらいあると思います。
だれかに乳首の大きさを指摘されたくないという思いと、バージンですが彼にHを求められたらどうしようという思いで不安です。
うまく表現出来ないのですが乳首の大きさをコンプレックスにしたくないという思いがあります。
アドバイス宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もはっきりいって、乳首大きいと思います。
結構気にしちゃう気持ちも分かるし、特に
男性に言われたらどうしようって、考えちゃうのもわかる!
私なんてこの頃ブラをつけていても生理中のときは
ずーと胸がはっているので、乳首がわかっちゃってTシャツ
とか着れませんよ。
今の彼にこんな大きいの初めて見たって言われて、ガーンってきたけど、
その時だけだし、乳首の大きさよりHの相性だからさ。
全然問題ないから、気にしない気にしない。
それより、結婚して子供を産んだらちゃんと吸えるのかが心配。
でもうちの母親と乳首が似ているので、平気らしいけどね。

2001.5.30 14:38 63

さっこ(24歳)

めぐさん、私も胸の大きさに対して乳首が大きいんです(胸は小さいんですが・・)つい、最近まで「普通なんだ」と思ってたくらい平気でした。
男性側から見るとびっくりするようですが、気にすることないですよ。(うちの主人も最初は「こんなに大きな乳首は珍しい」と言ってましたが、今では喜んでます)
さっこさんの言うとおりHは相性ですよ。元気だしてね

2001.5.30 19:28 34

りの(25歳)

私も乳首、大きいです。でも、コンプレックスではありません。
不都合はありませんし、女性らしさを象徴する部分ですしね。
ピッタリした服を着ると乳首の位置がわかるようで、男の人にジロジロ見られて恥ずかしいですが、主人は一緒にいると優越感を感じるそうです。
定規で測ると、太さは左右とも1.3センチで長さは1.5センチあって、右の方が左よりも少し長い感じです。乳倫も盛り上がっていてEカップのロケットオッパイちゃんです。
 とても敏感で主人に吸われたり、排卵日前には2センチぐらいに大きくなりますし、めぐさんよりも大きいと思いますよ。2人の子供産んで母乳をあげていたときは太さ1.5センチ長さ2.5センチぐらいはありましたが、とても吸いやすい乳首だったようです。看護婦さん、助産婦さん、友人にも「吸いやすそうないいオッパイ」とほめられました。もちろん、一番誉めてくれるのは主人ですが…(笑)。
自画自賛ですが、大きくセクシーな乳首、とても気にいっています。

2001.5.30 22:25 49

恵美ママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page