HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首が痛痒いのです→乳首...

乳首が痛痒いのです→乳首が一回り大きく!?

2002.1.31 10:40    2 1

質問者: kukuさん(秘密)

お返事を下さった匿名さん、ありがとうございました。それから、様子を見ているのですが、なんだか、乳首が左(痛いのが右)より、一回り大きくなってるのです。それに立ちっぱなしでブラと擦れてとても痛い思いをしています。しかも、治る様子はないみたいで…こんな時ってどんな病院へ行けばいいんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私と似た症状なので11月1日に載ってる「乳首の湿疹。。」って所、見てみて下さい。参考になればよいのですが・・。
きっと皮膚科が妥当だと思いますが、私のようにステロイドを処方されて、余計ひどくしてしまう事もあるかもしれないので取り扱いには気をつけてください。
ひとつ言えることは、絶対に刺激は厳禁デス!治るのが余計遅くなると思います。
私も長い間患ってるけど、彼にはオッパイ禁止令を出してます。かわいそうだけど・・、触れてると痛いし、ますます治るの遅くなっちゃうから。
とりあえず、ブラに当たっても痛いと言うことなので間にコットンなり、ガーゼなりはさんで、直接当たらないようにするのも手です。

2002.2.1 10:58 44

お魚ハート(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page