HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男の子希望です

男の子希望です

2003.6.26 09:45    0 4

質問者: ヤングさん(秘密)

私は2人姉妹で、
母方、父方共に、男女の兄弟なんです。
でも、どこにもそんな根拠はないのに、家族、親戚は「家は男の子は産まれない」実際、私もそんな感じがしています。
今は2人目妊娠中で上は女の子、お腹の子はまだエコーでもわかりません。

産み分けで、男の子を希望する場合は
・排卵日当日にHする
・女性はイった方がいい
等ありますが、排卵日当日もハッキリわからないし
私は恥ずかしながら、イった事がありません。
イった事ないくせによく濡れる(気持ちとは全く別です)ので持久力のない男の子の精子は流されてしまうのかな
しかも今回はかなり子作りが義務的であっさりだったし
それだけではないですが、そう考えるとやっぱり男の子はできにくいのかな〜
最近同じようなスレがあるのにすみません。

同じような感じでも、男の子ができたとか男の子ばっかりだよ聞きたいな〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。ぺ子といいます。私も、ヤングさんと
  同じ姉妹です。でも、うちの子は二人とも男の子です。
  自分の家族の性別とかはあまり、関係ないのでは・・・
  。わかる範囲でお答えしますと、どちらも作る気満々で
  思いっきり(表現がおかしいかしら・・・)したときに
  できました。だから、なんとなく男の子ができたかなっ
  て思ったら、そのとおりでした。これは、あくまで私に
  関してのみですので、あまり参考にはならないと思いま
  すが。基礎体温はつけていましたが、排卵日を特定でき
  るような状態ではなかったので、大体このあたりという
  日にしてみました。もしかしたら、排卵日当日だったの
  かもしれません。こんな返事でごめんなさい。もし参考
  になれば幸いです。

2003.6.27 01:03 9

ペ子(秘密)

こんにちは。体質ってあるかもしれませんね。

わたしの母方の兄弟・姉妹の子どもですが、(要するにわたしのイトコ達)9人いますが、男の子は1人だけです。わたし自身も2人姉妹なので、祖父母からみたら、11人の孫中1人のみ男の子ということになります。
そして、そのイトコ達ですが、全員第一子は男の子を産みました。わたしは現在第一子妊娠中ですが、男の子だと言われています。
イトコ達の子どもの中で女の子は3人です。

2003.6.27 11:49 9

もえちゃん(秘密)

こんにちは。私は2人姉妹、イトコは20人くらいいるのですが、うち男の子は2人だけです。一方旦那側はイトコまではわかりませんが、男、女の2人兄弟です。
 私は女家系だから絶対女の子を産むと勝手に思ってました。でも、
1人目は男の子。2人目・・・産み分けとまではいかないまでも、
排卵日の2日前に仲良くしました。中国式産み分け占いを見て、女の受胎月に仲良くしたこともあり???今度こそ女の子!!!と確信していたものの、またもや男の子でした。(15週で流産してしまいましたが・・・。)
旦那は淡白であっさりしてて、私も一度もイッたことがありません。あんまり関係ないのかなぁ〜〜
 今度妊娠したら、男の子でも女の子でもよいから無事生まれてきてほしいです。

2003.6.27 12:29 9

なっちゃん(秘密)

こんばんは、ヤングさん!!
私は排卵日に近くかそれとも当日かに、少し生理痛より弱い痛みがありました。
体温も低温期に結構ギサギサだといつが一番低いかわかりにくいですよね。。。

だから、その痛みがある日にやってみました。
そして、旦那にも5日間精子ちゃんを溜めてもらっておいて濃厚なものが提供できるように我慢してもらいました。

そのおかげかかは定かではないですが、一人目は男の子が生まれてきました。

ただ、うちも次は女の子と思ってたのでその反対のようなことをしてたのですが、、、またまた男の子が生まれました。

友達で、男の子の産み分けで通ってた子がいましたが、薬の副作用に耐えられず、旦那さんとの話し合いによりやめたところ、その一ヶ月後に男の子を妊娠してることがわかりました。ストレスから解放されたせいかな??

というように、、、果たしてアドバイスになることを言えたかどうかはわかりませんが、とにかく排卵日チェックが重要かもしれませんよ。

でもとにかく!!今おなかにいるお子さんがどちらか楽しみなわけですから、そのドキドキ感を楽しんで下さいね。

2003.6.28 03:15 11

masashi(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page