HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠した方でこんな経験が...

妊娠した方でこんな経験があったら教えてください!

2002.6.14 14:02    0 0

質問者: みうさん(24歳)

みなさんはじめまして。妊娠を希望しているみうです。こんにちは。
私は基礎体温をつけてまだ1ヶ月なのですが、基礎体温がちょっと変なのです。生理開始から10日目に体温ががくっと下がり、そのあと5日ほどかけて体温が上がりました。この日(15日目)に左下腹部に激痛があったので多分排卵があったのではないかと思います。そのあと普通なら体温は高温のままだと思うのですが、18日目にかけてまた下がり、20日目にかけてまた高温になりました。20日目(今日)には茶色いおりものがあったのですが、こんなかんじで妊娠してたよ!という方はいらっしゃいますか?
出血は排卵出血とも着床出血とも考えられるのですが、今までこんなことは一回もなかったのでびっくりしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top