HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理を遅らせる・早めるには

生理を遅らせる・早めるには

2002.6.14 19:20    0 3

質問者: ミルクティーさん(25歳)

こんにちは。
あと10日後くらいに大好きな彼に家に泊まりに誘われています。
おそらく結ばれると思うのですが、生理の日とあたりそうなんです。
早く生理が来てくれるか、それとも遅れてきてくれるか今心配です。
もし、結ばれなかったとしても、生理中に人の家に泊まるのには
抵抗ありますから・・。

なにか良い案はありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。

私も過去に使った事が一度だけあるのですが、
(友人から勧められ)
生理を遅らせる薬があります。
それは産婦人科にいって処方してもらいます。
もうかなり前の事なので詳しくまでは
覚えていませんが、生理予定日の数日前(覚えてません・・)
に行ってそこから飲まないといけない?のかなぁ・・?
だから早めに行っていつ頃生理が来る予定で
いつまでは生理がきてほしくない・・と
先生に言えば処方してくれるはずです。
受け付けで「生理を遅らせたい」といえばいいと思います。
もしかしたらそれをやってるとことやっていないとこが
あるかも??しれないし。それだったら電話して聞けばいいのか?(^^;)

まぁ・・私的にはちょっと抵抗ありつつ
使用しましたが。。

2002.6.16 08:56 14

まり子(25歳)

産婦人科で先生に相談したら良いと思います。ホルモン剤を飲む事によって生理を遅らせる事は簡単にできると思います。どうしても、遅らせたいのならそうされたら良いかと思います。

2002.6.16 13:30 12

もりち(秘密)

ミルクティーさんこんにちは。
私も経験ありますよ〜。
好きな人の家に泊まりに行くっていう日に
なっちゃいました。そのときは、まだ
私も若くて(10代)迫られても「まだ早い気がする・・・」
って言って逃げれましたけど。(その日は
タンポンをして寝ました)

ピルを飲むっていう手もありますよ。
病院に行って生理をずらしたいって言えば
ピルを処方してくれるんじゃないかと思います。
避妊のために使用するんじゃないから
軽めの種類になると思うし、副作用とかも
そんなに問題ないと思います。
私は避妊のためのピルを飲んでましたが
飲み始め3日くらい吐き気があっただけで
あとは何もなかったですよ。

お泊りが楽しく過ごせるといいですね♪

2002.6.16 14:41 12

ともちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top