HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理ってどれくらいで終わる?

生理ってどれくらいで終わる?

2002.6.18 11:09    0 2

質問者: kameさん(22歳)

こんにちわ。
みなさん教えてほしいんですけど、生理ってどれくらい続きますか?私は、周期が25日で生理は4、5日で終わります。1週間くらい続く方もいらっしゃるみたいですよね。私は早くBabyが欲しいと思ってるんですけど、なかなかできません・・・。それって周期が短いのと生理が結構早く終わるってゆうことに問題があると思いますか??排卵されてないのかな?でも、排卵日検査薬を使うとちゃんと陰性と陽性もはっきり結果がでます。他に何か原因があると思いますか?あと、もう一つ、左の乳首から白い分泌液がでることがあります。これも何か悪いことなのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

kameさん、こんにちわ。

実は、私も左乳首に白いカスがたまっているのです。ちょっと陥没しているんですけど、そこに。手でつまんでとったりしています。

高プロラクチン?なんでしょうかね。私も、病院には行ってないのですが、やはり何もしないで自然妊娠は無理なんでしょうか?私は、解禁して半年ですが、まだ赤ちゃんにめぐまれてません。

なんだか、横レスになってしまってすいません・・・。

えーと、生理周期は28週期の時と34周期ぐらいが交互にきます。生理期間は、だいたい6日・7日ぐらいでしょうか。血っぽいものが全部なくなる日まで数えて。

アドバイスも何にもできなくてごめんなさいね・・・。

2002.6.18 22:23 126

くるくる(24歳)

こんにちは。
乳首から白い汁がでるそうですが、それって高プロラクチンじゃないでしょうか?高プロだと、排卵障害や着床障害がおこるので、妊娠しにくくなるそうですよ。一度病院で調べてもらったらどうでしょう?血液検査で容易にわかります。
私は高プロで治療中なんですけど、私にはなんの症状もなかったんです。なかなか妊娠しないなぁ〜って思いながら、1年がすぎました。2ヶ月前、思い切って調べてもらってびっくり!高プロだったなんて、気づきもしませんでした。
生理はだいたい28日周期ですが、ときに排卵が遅れたり早まったりするとずれることはあります(基礎体温をつけているのでわかります)。期間は5〜6日くらいかなぁ。
お互いに、一日もはやくかわいい赤ちゃんに恵まれますように・・・☆

2002.6.19 11:16 126

都(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page