HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が終わったと思ったら...

生理が終わったと思ったらまた始まるんです。

2003.2.6 09:06    1 4

質問者: やよいさん(34歳)

最近、生理が4日で終わったと思ったらちょこっと出血してそれが2,3日つづくんです。
下腹部に力を入れると赤茶色の血がティッシュに付く程度です。
不正出血かもしれないと思いインターネットで調べてみると、私の症状に当てはまるのが無くてちょっと心配です。
皆さんの中で同じ経験をされた方がいたらお返事をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホルモンのバランスを崩されているのかもしれませんね。
もしかしたら「頻発月経」の症状かも。
基礎体温表はつけていますか?
早めに婦人科で診てもらったほうがいいと思います。

2003.2.6 15:26 22

はち公(31歳)

私は初潮があったときから、そんなカンジです。
母も、「生理って、休みの日があるんだよ」と
言っていたので、私はそんなものかと思っていました。
(というか、やよいさんの投稿を読むまで
みんなそうなんだと思っていました。
違うんですね・・・(恥))

なので、私は一度、生理が終わった?としても
油断しないでナプキンをつけるようにしていますよ。


2003.2.6 18:48 102

ケー(秘密)

私もです。生理が4日で終わり6日目からまた2日位茶色っぽい出血が
あります。私は治療中なので先生に聞いたらよくわからないと言われて
しまいました。でも排卵の頃に止まれば問題無いといわれました。でも
自分としては気になるんですよね。何となく卵巣付近が痛い気もするし。
いろいろ検査も終わっているので確かにホルモンとかも問題ないようです。
もし何かわかりましたが教えてくださいね。

2003.2.6 21:36 74

かな(秘密)

やよいさん、私も似たような感じなんですよ!

ご結婚されているようなので、婦人科の定期健診には通われているでしょうか。私の場合は詳しい事は省略させていただきますが、最初三日間くらいで、終わったかと思うと、一日経ったくらいからまた少し、それもちゃんと赤い血がでます。少なくとも二十歳くらいからはそんな感じです。

私の場合は、最初のが右側から、次が左側からかもしれません。せっかく同じような変な経験をしているお仲間というのに、医学的なことをかけなくてすみません。毎年婦人科検診をしていまして、一応病気はないみたいです。

2003.2.7 02:59 62

セリナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top