HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が終わったはずなのに...

生理が終わったはずなのに、ちょっと出血するんです

2002.4.17 11:56    1 2

質問者: ゆーにゃんさん(秘密)

はじめまして。遠距離恋愛でがんばるゆーにゃんです。実は生理が終わったと思っていたら、排尿の後にトイレットペーパーに薄茶色の出血のようなものが少しあるんです。

固まりみたいなのも少し付いたりします。パンツにもすこしつきます。おりものはいつもほとんど出ないし、生理の周期もきちんとしてます。 生理痛もありません。ストレスとか疲れがが原因でしょうか?

ひとつ思い当たるのは、生理の終わり頃4〜5日目にセックスをして、生理中なのでもちろん彼がいった後に少し出血しました。それって関係ありますか?

妊娠?って可能性もあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。初めて投稿します。
私もゆーにゃんさんと同じような症状で悩んでいます。

さっそくなのですが・・・
先々月(2月)、生理が終わった翌日にHをしました。
そして、順調に翌月(3月)生理が来たのですがそれから
10日くらい経ってから、おりものに血が混じるように
なりました。茶色のおりものの時もあります。

今朝、生理と思われるくらい本格的な血が出るように
なったのですが(周期的に恐らく生理だと思います。)
今月の生理が始まるまで毎日茶色いおりものが続いて
いたので、何か病気のサインだったのか・実は3月の
生理は生理ではなく妊娠のサイン?だったのではないか
と、心配です。
HPで調べたところクラミジアなのかなぁ、とも思って
います。
茶色いおりものの他には何も症状はないのでストレスの
せいかとも思うのですが・・・
ゆーにゃんさんのお返事になっていなくてごめんなさい*
「あ!同じ人がいる!」と思って投稿しました。

では、お返事よろしくお願いします。

2002.4.19 22:30 55

なー(22歳)

なーさん。私は検査に行きました。私の場合はきのう性出血?というやつで
ストレス・疲れによるホルモン異常だそうです。(初めての内診も体験しました。)
ホルモン剤を処方されましたが、中容量ピルらしく、もう出血も止まったし、
それを飲もうか迷ってます。気は楽になりましたよ。

ご参考までに私の報告でした。心配することはない、よくあることですと
いわれましたが、あなたの場合も当てはまるかはわかりません。
心配なら病院にいかれてはどうですか?

2002.4.23 10:39 65

ゆーにゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top