HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理終わり後5日以内にあ...

生理終わり後5日以内にあるおりものと出血

2006.4.20 15:42    1 1

質問者: いささん(36歳)

30歳を過ぎた頃から ほぼ毎月生理が終わった後5日以内に 右腹が痛くなりおりものと出血があります。

気になり 都内病院に5箇所検診に行き一通り検査し 特に子宮に異常はないと言われそのまま過ごしていました。
(排卵でもない)

結婚が遅かったもので 子供がなかなか授からないこともあり昨年 検査に行ったところ 片方の卵管が詰まっていて それが原因かもしれないが、これを治療するより 妊娠する事に専念した方がよいから 気にせず過ごしましょうとのことでした。

本日もおなかが張り頭痛がしると思ったいたら 出血とおりものがありました。

この様な症状の方がいらっしゃいますか? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も今まさにそんな感じです。
一昨日くらいから右下腹部がチクチク痛くて、お腹も張る感じです。周期13日目あたりなので排卵痛なのかなとも思いますが、気になります。
それで昨日病院へ行ってみたのですが、痛い右側には異常はないとの事でした。結婚5年経ちましたが子供も出来ません。

2006.4.21 10:38 16

usagi(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top