HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪の不妊治療医院

大阪の不妊治療医院

2003.7.2 14:27    0 4

質問者: くまさん(秘密)

転院を考えています。大阪に在住なので以下の3つの医院でどこにしようか悩んでいます。情報があればどなたか教えて下さい。
越田クリニック、宮崎レディースクリニック、金井不妊分泌センター

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トピ主さんは、どこまで不妊治療をしていますか?
わたしは、体外受精を宮○レディースクリニックで受け、1度目で妊娠に至りました。また、友人は初めてのAIHで妊娠に至りました。
ご参考になれば・・・。

2003.7.2 21:49 6

とくめい(秘密)

私は現在、越田クリニックに通っています。
ここは予約制ですが、待ち時間がかなり長いです。院長はいつも忙しそうなので、あまりゆっくり話はできません。検査の結果等もこちらから聞かないと教えてもらえません。女医さんが一人おられるんですが、この方はとても親切に話をしてくださるし、こちらの話もよく聞いてくださいます。費用は少し高めのように思います。病院の中はきれいです。看護師さんは感じのいい人が多いです。あまりうまく説明できなくてすみません。

2003.7.2 23:43 9

匿名(30歳)

私は断然金井をお勧めします。
越田も宮崎も有名ですが、流れ作業って言う感じ。
その点、金井は予約不要でいつでも受診できるし一人の診察時間をゆっくりととってくれるので安心だと思います。
ただし、不妊治療なら男の先生の受診をお勧めします。

2003.7.3 09:34 6

あたしんち(秘密)

私も宮崎レディースクリニックで初AIHで妊娠に至りました!
現在5ヶ月に入りました。
先生は無口ですがとても良い先生ですよ。
院長先生の時を狙って行かれるといいと思います。少々混んでますが。
あと越田クリニックはステップアップが早いと聞いたことがあります。
参考になれば、ですが、、、。がんばって下さい!

2003.7.3 10:25 8

kana(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top