HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 以前は色々とありがとうご...

以前は色々とありがとうございました

2003.7.4 16:44    0 1

質問者: お星様さん(秘密)

六月に「夫婦生活が辛い」と言う件で、相談にのって頂いたお星様です。皆さんの励ましの言葉を頂き、とても励みになりました。ご心配頂いた、性病の件ですが、十ヶ月前に第二子を出産しその時、色々検査をうけたので、今の所大丈夫です。(今後は分かりませんが。)風俗のその後ですが、主人はもう行っていないと言いますが、どうしても私が過敏に反応してしまい、行為の仕方が急に変わったりすると、「また通ってるのでは?この唇はよその女の肌にふれて、いろんな事をしたんだ。」とどうしても考えてしまい、主人に嫌悪感を持っているのは事実です。いつまでも気にしても仕方ないと心では思いつつ、まだ、やはり、気になっていたんですね。主人は少々たまっているみたいで、最近朝から晩まで下ネタばかりで、少々げんなりしています。でも、これ以上断っていたら、セックスレス?でもそもそも、セックスレスってどういう状態をいうのですか?みなさんは、どれくらいの頻度で行為をしますか?ちなみに、うちは、半年から一年に一度位で、一回当たり三十分程度で、いつも主人が満足して終わります。私的にはあっけないのですが、みなさん、そういう場合旦那さんにどの様にせつめいしますか?お返事おまちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お星様さん、こんにちは。二人のお子さまのお世話で忙しい毎日でしょうか。

ご夫婦の性交渉の頻度からして、立派なセックスレスなのでは。(言葉的にはセックスが無いことをセックスレスと言う、という解釈もありますが、むしろ専門用語の一種なので)。

2003.7.7 22:14 11

せりな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page