HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 過去は忘れるべきですかに...

過去は忘れるべきですかにお返事くれたみなさんへ

2002.6.25 16:31    0 2

質問者: みぃさん(25歳)

マナー違反申し訳ありません。下のほうへいってしまたのでもう一度スレさせていただきます。雅美さん、フランシスさん、はるかさん、アリスさん、サンタさん、うめこさんありがとうございました。また私の皆さんへの返事がのってますのでよんでいただけたらと思います。特にアリスさんは同じような経験をされてるそうで、すごく勇気づけられました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みぃさん、下のほうにいってしまったけれどカキコみてきました。きっとみんな彼の過去のことは気になってしまうんですよね。今は辛いかもしれませんが、これからも彼のことを信じて頑張っていってくださいね。ちなみに、この間はかきませんでしたが、旦那の元彼女の弟が同じ会社にいます・・・。旦那は、弟を今でも仲良しです。私は、同じ会社だから当り障りなく適当に話すくらいですが、本当は顔も見たくないし、大嫌いです。色々あると思いますが、お互いに頑張りましょうね。

2002.6.26 09:07 14

アリス(23歳)

アリスさんまたまたありがとうございます。今でもつらい思いされているのですね。私は今彼ととことん過去のこと話してます。そしたら少しでも未来がみれるような気がするから。アリスさんは強いですね。きっと大好きなだんなさんのおかげでもあるのでしょうね!私も彼と一緒にがんばろうと思います。アリスさんの言葉は本当に温かい。ありがとうございます。

2002.6.27 00:29 26

みぃ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page