HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア検査で“+”に

クラミジア検査で“+”に

2001.6.4 14:19    0 1

質問者: なっちゃん!さん(秘密)

今日、妊娠9ヶ月の検診へ行ったらこの前のクラミジア検査で陽性になったので、薬を飲んで様子をみましょうって。
今の状態では赤ちゃんにも影響はないらしいけど、生まれてきたときに結膜炎になったり、肺炎になったりするんだって!
それを聞いて少し心配何だけど、私も赤ちゃんも大丈夫?そして、旦那様にも治療をお願いしなくちゃいけないの?
どうしてなるのか原因も教えて欲しいです。
誰か、教えてください!お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!私も3年位前にかかりました。赤ちゃんはまだ産んでないのでその辺はわからないけど・・・先生の話しだと原因はズバリ!性交だそうです。だから旦那様もかかっていた場合、あなただけが治療しても再発の可能性大です。だから旦那様にも検査をお願いして、陽性の場合は旦那様も治療を受けないと。。(ちなみに私の旦那様は陰性でした;私が原因××)薬を飲めば比較的簡単に直りますよ。旦那様に話すの勇気いるけど、赤ちゃんの為にがんばって!!

2001.6.5 01:00 10

かお(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page