HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茨木、高槻で整体に通いた...

茨木、高槻で整体に通いたいんですが、、。

2003.7.15 18:56    1 0

質問者: ちびこさん(32歳)

こんにちわ。不妊治療に通っていて来週卵管造影する予定です。2回目です。子宮ポリープや子宮筋腫の手術、左卵管のつまりなどいろいろありましたが、今はこれらはクリアーになりました。しかし、妊娠できないので、もう一度造影です。いろいろジネコを読ませていただいて食べ物など参考になりました。もう一つ知りたいことがあります。整体に通いたいのです。茨木、高槻で整体できるところをご存知でしたらどなたか教えてください。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top