HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目で、ドキド...

高温期12日目で、ドキドキしています。にお返事いただいた皆様へ

2002.7.2 20:51    0 2

質問者: りりえさん(29歳)

ゆうかさん、ちょつさん、trymさん、あずみさんお返事ありがとうございました。毎月の高温期の期間は安定している場合もあれば何日間か幅がある場合もあると知りました。参考にしますね。赤ちゃんが欲しくて頑張っている仲間がたくさんいると思うと勇気付けられます。さて、今日の私は高温期13日目になりました。昨日よりも0.4度も上がり、緊張してしまいました。早速、検査薬を買ってきたのですがもう少し後に検査してみようと思っています。私にも皆様にも早く赤ちゃんがやってきますように。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期13日目・今日も入れると14日目。
なんだか、わたしまでドキドキしてます。
ママになれてるといいですね。

私は9日目でまだまだ検査は先です。
私もママになりたいなぁ。

2002.7.3 16:17 13

あずみ(27歳)

りりえさん、こんにちは。

>赤ちゃんが欲しくて頑張っている仲間がたくさんいると思うと
勇気付けられます。
 ホントそうですよねぇ〜(^-^)。

>今日の私は高温期13日目になりました。昨日よりも0.4度も上がり、
緊張してしまいました。
 お互い今日で15日目ですね。着実に高温を保ってますね。
 私も今のところ高温保ってます。りりえさん、0.4度も上がったなんて
 すごいですね♪

>早速、検査薬を買ってきたのですがもう少し後に検査してみようと
思っています。
 生理予定日を過ぎるとまた一段とドキドキワクワクの日々ですよね
 検査薬・・・陽性になるといいですね(^-^)。

>?私にも皆様にも早く赤ちゃんがやってきますように。。。
 ホント、お互いに素敵な結果を伝えることが出来るといいですね♪
 

2002.7.4 14:58 9

trym(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top