HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 下腹部が痛むんです(高温...

下腹部が痛むんです(高温期3日あたりから)

2005.11.11 14:09    0 3

質問者: こまる子さん(30歳)

今は高温期1週間を過ぎた頃です

タイトルの通り、高温期になって来た頃から下腹部がシクシクとした痛みを感じます
すっごく痛い!と思ったのは最初の日だけでしたが、痛みが続いた状態です
似た症状の方、痛みに心あたりのある方
ご意見いただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も同じです。毎周期、高温期の3〜4日目あたりから、生理痛のような下腹部の痛みがあります。
病院で先生に話したこともあるのですが、とくにコメントはありませんでした。
本当に何の痛みなんでしょうね?(答えになってなくて、すみません)

2005.11.11 19:07 12

めめ(35歳)


実は私も同じ下腹部痛があります。私の場合、突然始まったのではなくてずいぶん以前からなので、さほど気にしてもいないのですが・・・
排卵から3・4日後に必ず痛みだし、しかも痛むのはなぜかリラックスしてる時だけみたいです。夜寝てる最中や昼寝中に、痛みで目が覚めます。そんな状態が4日くらい続いた後、ケロっと何事もなかったかのように痛みがなくなるんです。不思議〜!!
アドバイスとかでなくて申し訳ないのですが、同じ痛みのある人ってなかなか今までいなかったので、思わず投稿してしまいました。他にもこういう痛みのある方いらっしゃるのかしら・・・?

2005.11.11 20:10 12

はるな(3歳)


まだ下腹部は鈍く痛いですが

来るなら来い!位の半ば諦めモードであと1週間を過ごしたいと思います
でも
本音は「生理よ、m来てくれるな〜!!!」なんです

2005.11.12 18:18 12

こまる子(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top