HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 胚盤胞移植撃沈(独り言で...

胚盤胞移植撃沈(独り言です・・・)

2005.11.19 11:53    0

質問者: たかなさん(秘密)

今日、判定日でした。結果は、題名どおり撃沈です。

移植後、体温が上がらなかったので、ダメだろうとは思ってたけど、ショックでした。今も、書き込みながら涙が止まりません。

病院でも涙をこらえるのが精一杯でした。妊婦さん建ちの中で、『なんで、私だけ・・・』自分だけ時間が止まったみたいな感じがしました。辛かったです。

毎回、たくさんの薬を飲んで、食事にも気をつけて、痛い注射も我慢して・・・もう疲れました。このまま不妊治療を続けると、自分が壊れそうなので、しばらく休憩しようと思います。

また頑張れる日が来る・・・その日まで心の治療に専念します。


私の愚痴を読んで頂いた方、有難うございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top