HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 初・セキソビット

初・セキソビット

2005.11.26 22:41    0

質問者: しゅうさん(36歳)

はじめまして。しゅうと申します。
8月の終わりにはじめて不妊治療目的で一般の産婦人科医にかかり、
先生の態度があまりにも無愛想でそれをストレスに感じたので10月初めに専門医に転院しました。

転院して2周期目、今回も撃沈したので、今日また受診したのですが、この度は「セキソビット」を処方されました。一通り検査して、卵巣機能が落ちてきているけど、次回に期待してみます(^^;)

先生は早めに人工授精を考えてみては…とおっしゃってますが、しばらくはタイミングでやっていきたいと思ってます。
でも、年齢の事を言われました。
妊娠する確率がかなり減ってくるからと…同じくらいの年齢の方で同じように治療されて妊娠された方のお話を聞くたびに励まされてます。

前の病院で潜在性の高プロと診断されての転院でしたが、今の先生はその事はあまり深刻に考えていないようで…
とりあえず、一日2錠服用していたテルロンは現在一日半錠になってます。

とりあえず、体調整えて、頑張ります!!!!!!
最後に、ここの掲示板はとても参考になるし、励まされてます。
みなさん、ありがとうです(*^_^*)

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top