HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胚移植後、基礎体温が上が...

胚移植後、基礎体温が上がりません。。

2005.11.27 11:19    1 2

質問者: ぴぴさん(30歳)

11/24に8分割の胚を2個移植してきました。が

11/25 36.74℃
11/26 36.54℃ hcg1500注射
11/27 36.45℃

と基礎体温がどんどん下がっていくのです(ノ_-。)
これって撃沈確定ってことでしょうか?
こんな状態でも妊娠した方いますでしょうか??
誰か助けて〜(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ぴぴさん、私の状況と良く似てたのでお返事します。
ETしたってことは排卵確認はされてるんですよね?!
だとしたら、大丈夫ですよ。
体温はあくまでも目安だと思います(不安になっちゃう気持ちはよ〜くわかりますが)。

私もET後36.5℃くらいまでしか上がらなくて(しかも一番低い日は36.35℃とかしっかり低温の日がありました)不安に思ってましたが、陽性反応がでて今日胎嚢確認してきました。

ぴぴさんもいい結果になりますように☆

2005.11.27 23:26 20

ぷっちぃ(31歳)


ぷっちぃさん
お返事ありがとうゴザイマス。
&妊娠おめでとうゴザイマス!!!

まだまだ諦めちゃダメですよね。
今日は少し上がって36.57℃でした。
ホントの高温期なら36.7℃代なんですけど。。
でも、ぷっちぃさんの例もあるから
気にせずいきたいと思います。

判定まであと10日。
どうかぷっちぃさんの妊娠菌が
私のもとに来ますように。

体に気をつけて
マタニティライフ楽しんでくださいね。

2005.11.28 10:56 14

ぴぴ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top