HOME > 質問広場 > くらし > 使い捨てカイロ

使い捨てカイロ

2005.12.22 21:55    0 5

質問者: ゆんぽんさん(36歳)

今年の冬、ホント雪が降るの早いですよねぇ!
そこで使い捨てカイロは外での寒さしのぎにもってこいです。
さて皆さんは、ポケットに入れておいて冷えた指先を暖めてますか?
お腹を暖めたいとの事でストッキングやタイツにはさんでますか?
カイロ袋付きの腹巻に入れてますか?
私は先日旦那とディズニーランドに行くときジーンズのポケットにミニサイズを左右に一つずつ入れてました。
そしたらちょうどその部分の肌が真っ赤に!しばらく跡が取れませんでした。直接肌に貼ってないのに。。。
皆さんどの様にお使いです??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は貼るタイプのものを、背中に(直ではなく衣類の間にはさむように)貼り付けています。全身にまわる血液が温まっていいらしいです。
ディズニーランド…なんて状況なら、背中とお腹に貼り付けます!

2005.12.23 11:12 6

ビッツ(33歳)


腰の部分にシャツの上から張っています。
通勤の電車などで座った時などは、特にポカポカでぐっすり寝込んでしまいます。

2005.12.23 16:23 8

張るタイプ(秘密)


風邪の徴候がある時は、ババシャツの上から背中の上部に貼り付けます。このおかげなのか、ひどい風邪を引くことはなくなりました。
外で過ごす日は、足先用カイロ(貼るタイプ)を靴下の上から貼っています。これは私の救世主です。
分厚い手袋を愛用しているので、ポケットにはカイロを入れません。

2005.12.23 20:54 7

こけこっこ(32歳)


私は花王の蒸気温熱パワーってのを使ってます。薬局のお姉さんが肩とかに張ると温泉に入ってるみたいで良いですよと勧められてかったのですが、普通のカイロと違って熱が蒸気ででてくるから、やけどもしないし、気持良いですよ!

2005.12.24 17:44 6

カンガルー(秘密)


皆さん、お返事ありがとうございました!
やはり貼るタイプをお使いの方が多い様子ですね。
蒸気のも、とっても気持ちよさそうですね〜(^^)!
1度味わったら欠かせなくなりそうです。私達の救世主であるカイロに頼って暖かな毎日を過ごしましょうねぇ!!

2005.12.25 10:58 7

ゆんぽん(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top