HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > ★思い出の旅行★義両親と。

★思い出の旅行★義両親と。

2005.12.25 00:06    0 1

質問者: HANAさん(29歳)

私の思い出の旅行は、義両親と主人と私の
4人で行った「奥志賀」です。

海外とか豪華な温泉旅館ではないけどとっても
思い出に残ってます。何故かというと、
義母とは最後の旅行になってしまったからです。
旅行の数ヶ月前に、乳がんと診断されて
治療に入る前の旅行でした。その旅行で
私は、義母に指輪を2つ貰いました。私たちは
絶対に治ると信じていたけど義母はもしかしたら
って思っていたのかな?今では形見として
我が家にあります。それを見るたびにあの
旅行を思い出します。

一緒に入ったお風呂、一緒に食べた夕飯、
一緒にホテルで食べたランチ一生忘れないと
思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


なんだかジーンときちゃいました!HANAさんって優しい方ですね♪義母様も素敵な思い出ができて幸せでしたね
。。。

2005.12.31 23:08 11

michiyo(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top