沖縄!

2006.1.8 12:15    0 5

質問者: あけさん(35歳)

沖縄のお勧めホテルを教えてください。パンフはどこも良い感じなのですが、サービスとか実際に泊まった方の感想をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


那覇空港からは1時間くらいかかるのですが、石川市というところにある ココガーデンリゾート。3年前に泊まりましたがレストランの御飯がどれもこれも美味しかった!
泡盛も坪で持ってきて5年とか10年とか15年とかを色々飲みました。

部屋も広くて40平米くらい、リゾートにきたなぁっていう感じでした。

2006.1.8 21:28 7

餅(29歳)


実家が沖縄です。
リゾートホテルなら、西海岸沿いのほうが海がきれいだと思います。
ルネッサンス(イルカがいます)、マリンスポーツなら万座ビーチホテル、滞在型ならブセナかカヌチャがいいのではないでしょうか。
ブセナやカヌチャなら美ら海水族館にも近いです。

2006.1.9 10:40 6

パイン(35歳)


ちょっとお値段張りますが、ブセナテラス最高です!!
お子さんはいらっしゃるのでしょうか?もし夫婦水入らずの旅でしたら、
ぴったりなホテルだと思います。
沖縄では数々のホテルに泊まりましたが、食事、ホテルマンの接客、雰囲気・・どれをとっても一流です。
お値段も一流ですが。
私は以前、旅行会社で沖縄担当していましたが、ここはオフシーズンといえども値引きをいっさいしないことで
有名です。それだけお客さんが来るということです。
でも泊まればその理由にも納得だと
思いますよ!

2006.1.9 13:09 5

まみ(32歳)


私が昔いったときは、リザンシーパーク谷茶ベイにとまりましたよ。
すごくきれいだし、サービスもよく
よかったイメージがあります。
でも8年位前のことですが・・・


沖縄楽しんできてくださいね

2006.1.9 13:45 6

ぴこ(秘密)


餅さん、パインさん、まみさん、ぴこさん、お返事ありがとうございました。珍しく父が家族旅行をしたいと言い出し、私が沖縄を推薦したところです。やっぱり実際に行かれた方のお話が聞けて、とても参考になりました。皆さんの推薦したホテルから決めたいと思います。本当にありがとうございました。

2006.1.9 16:21 5

あけ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top