HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 動物病院に年賀状送ってますか?

動物病院に年賀状送ってますか?

2006.1.10 20:55    1 3

質問者: 猫湖さん(秘密)

うちは猫の写真を入れた年賀状を作り「昨年は大変お世話になりました」と一筆添えて送りました。返事はきませんが。
お世話になってる動物病院に年賀状を送っても変じゃないですよね?
ペットを飼ってる皆さんはどうしてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちは送りませんわ。
来ますけど。

2006.1.10 23:36 36

エリザ(25歳)


わんわん飼ってますが、もちろん
送ってますよ〜。うちの子がお世話になってるので出すのが礼儀かと思って。
(年賀状出してる病院と出してない
所はあるようなので、その辺の心配は
いらないと思いますヨ)ちなみに
お中元&お歳暮もしてます。可愛い
我が子なので・・やっぱり。

どうして変だと思われたんですか???逆に気になってしまいました・・・・。

2006.1.11 01:01 37

トムトム(24歳)


動物病院に勤めています。
患者さんからの年賀状、来ますよ。
そんな多くはないですが。
飼い主さんと動物の連名で。
お歳暮といって、缶コーヒーなんかを
箱で送ってくれる方もいます。
こう書くと大げさな感じがしますが、
休憩中に飲んでねってお気持ちのようです。
お返事を出すか出さないかは
その病院の院長の方針などもあるでしょうが、
送るのはいいと思いますよ。

2006.1.11 08:08 30

ペコちゃん(26歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top