HOME > 質問広場 > くらし > 猫村さんにハマってます〜

猫村さんにハマってます〜

2006.1.13 14:25    0 5

質問者: monmonさん(33歳)

猫村さんってマンガ知ってますか?
猫が、掃除機をかけたり、お皿洗ったり家政婦のお仕事してるんですよ!
仕草も可愛くて、今の愛読書です。
家にも来てもらいたい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も昨年、1巻買いました。
可愛いですよね☆

2006.1.13 23:46 9

タアヤ(28歳)


私もネットで見ています。
かな〜りはまりました。
1ページづつ進むんですけど
なんともドキドキさせられます(笑)
猫村さん最高!

2006.1.14 10:07 6

小枝(35歳)


猫村さん、いいですよね〜。
時折見せる猫っぽいしぐさが、
たまらなく可愛いんですよね。
私はネコムライスを食べたいです!
ネットで1日1カットなんですよね?
2巻はいつ発売になるんだろう…?

2006.1.14 10:24 6

ビッツ(33歳)


こんにちは〜☆
このスレを呼んでさっそく本屋でチョットだけ立ち読みしてみました。
最初は変なマンガ絵だなぁ。と思ったのですが、読んでいくうちにおもしろくって本屋でニヤニヤしてしまいました。
エプロンの縦結びや、家政婦に行く前の日の緊張と興奮のマーブル感?それをほぐす為の爪とぎ!!
とてもうけました!!
おもしろいマンガを教えてもらってありがとう!!

2006.1.16 17:36 7

猫村(秘密)


皆さんレスありがとうございます!
ネコムライス食べてみたいですよね〜
今年2巻が出るような事、どこかで聞いたので楽しみにしましょ!

2006.1.24 22:05 8

monmon(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top