HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵したかなぁ?

排卵したかなぁ?

2006.1.19 15:43    0 0

質問者: いずさくさん(28歳)

今日、卵胞チェックに行きました。(生理開始から15日目)16日に卵子の大きさ16mmでした。三日後の今日は先生に言わせると、16mmの卵は消えていて、しぼんじゃったのか排卵したのかどちらかだそうです。昨日の体温は低温期でもがくっと下がりました。今日は高温期にいく途中くらいの体温でした。ちなみに生理開始から9日目に一度1つの卵が19mmになり注射をしたのですが、高温期に入らず、卵胞チェックをしたら消えていました。だから、16mmだった卵ちゃんも消えてしまったのかなぁ!?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top