HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 福岡県大牟田市の平井外科...

福岡県大牟田市の平井外科産婦人科について教えてください。

2006.2.16 16:45    3 1

質問者: あきさん(28歳)

はじめまして。今通っている病院から転院しようかと考えています。そこで、平井外科産婦人科が有名だと聞いたのですが、現在通われているかた、および妊娠されたかた、何か情報を教えていただけないでしょうか。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はそこに通院して妊娠しましたよ。子供は二人います(双子ではありません)女医さんということもあり、有名なせいか、かなり多いです。
待ち時間は3〜4時間はあります。半日は病院に時間をとられてしまいます。朝8時前には病院に行き診察券を出して待っておくと、2時間位で診察を受けることができます。診察を受けている時間は5分〜10分程でしょうか(診察の内容にもよりますが・・・)
先生は優しい方ですよ。ただ、患者さんが多いので質問とかしづらい雰囲気ではあります・・・
本当に多いので、そういう所も考慮して転院された方がいいと思います。
私はその女医さんの治療で妊娠しましたが、友達は女医さんの治療は自分には合わないと言って、治療をやめました。どんなに評判がよくても、相性もありますので、有名=いい病院 かというと分からないので・・・
わたしの周りには、そこに通院して妊娠された方が結構いますよ。

2006.2.16 21:11 94

大牟田在住(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page