HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 市川市の行徳近辺でお勧め...

市川市の行徳近辺でお勧めの産婦人科を教えて下さい!

2006.2.18 20:44    0 1

質問者: カオリンさん(26歳)

半年前に主人の転勤で大阪から引越ししてきました。10日ほど生理が遅れていて妊娠検査薬は陽性で、念願の妊娠のようです!でも周りに知り合いもなく、どこの病院に行けばいいか悩んでいます。どなたかご存知の方はぜひ教えて下さい。妙典の川嶋レディースクリニックはどうでしょうか?きれいだし評判が良ければ行ってみようと思うのですが・・・
あと、里帰り出産か、こちらで出産かも悩んでいます。やっぱり周りに知り合いがいないと大変ですかねぇ〜・・・?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして〜まずはおめでとうございます^−^私も、京都から1年半前に行徳へ移ってきてこのたび、私も妊娠がわかったんですが、川嶋さんにお世話になっています。私も初めてだったので、中にいらっしゃる妊婦さんに聞いたところ、先生や看護婦さんも明るくて、親切で、二人目もココで生むんです〜みたいなお話を聞き、私もお世話になろうとおもってるんです。が、私は筋腫があって(9cm)転移する事がきまったので^^;。
でもカオリンさんの投稿が18日ということはもう何処かの産婦人科へ行ってらっしゃる事でしょうね〜^^;

2006.3.1 00:20 21

もず(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page