HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 神奈川県相模原市の“けい...

神奈川県相模原市の“けい産婦人科”

2006.2.19 17:56    0 5

質問者: さくらさん(26歳)

婦人科へ通っていましたがこの度、妊娠する事ができもう少しで産婦人科へ移らなくてはいけないのですが、けい産婦人科は比較的うちから近いほうなので、今の所候補になってますが、先生はどのような感じですか?雰囲気は良いですか?ご存じの方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんわ☆
妊娠おめでとうございます!!
お友達がそちらで出産しました。
対応は親切のようです。
ただとても人気があるので、かなり出産予約が多いようです。
先生が一人なので、分娩が入ると、その間、診察の人は待つことになります。お友達は診察にでかけて、分娩が入ってしまって、診察に最大二時間待ったそうです。
先生のご兄弟は、にしさこレディースクリニックだったと思います。そこも良いそうです。
 あとは淵野辺総合、相模野病院も人気ですよ☆

2006.2.19 23:25 14

かじたん(29歳)


こんにちは!けい産婦人科さんはなかなか評判良いと聞きます。
ただものすごい混んでてまたされるらしいですけど。。^^;

他に相模原だと矢部の相模野病院とかすごく良いみたいですよ☆

2006.2.19 23:45 8

のぶ(30歳)


私も不妊専門病院から産科のある病院に移りましたがその時すでに10週でした。
人気のある病院は大体5、6週で分娩予約とるのですぐ満員になって受け入れてくれない可能性があるそうです。
けい産婦人科は人気もありますし個人病院なのでなるべく早めに移った方がいいですよ〜
お電話で見てもらえるかちゃんと確認とる事をお勧めします!!
ちなみに私は相模野病院に転院しました。

2006.2.20 09:05 11

りりこ(29歳)


おはようございます☆みなさん色々な情報有難うございます!けい産婦人科は人気高いみたいですねぇ。一度、連絡してみます!結婚して東京から引っ越してきたばかりで相模原市の事あまりわからなかったので勉強になりましたm(__)m早く友達も作りたいです。

2006.2.20 11:03 8

さくら(26歳)


私は二年前に、けい産婦人科で出産しましたが、今は午前のみの診療で、先生はとってもしっかりしているかんじですよ。地元でも結構評判がいい為混んでいて、出産予約も随分先まで予約がいっぱいです。多分今も最初から診察を受けてない人は受け入れられないかも・・・

2007.1.19 13:29 8

moko(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top