HOME > 質問広場 > くらし > かわいい赤ちゃん写真!!

かわいい赤ちゃん写真!!

2006.2.20 15:09    0 2

質問者: えりこさん(27歳)

赤ちゃんってすごくかわいいですよね。せっかくのかわいい赤ちゃんを記念にたくさん撮りたくて常にデジカメを近くに置いてます。皆さんは普段の日常の赤ちゃんの写真を何枚くらい撮っていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もシャッターチャンスを逃してはいけないと思って近くにデジカメ置いてます。デジカメだと納得いくまで何度も撮り直すのですごい枚数になってしまってます。後から消そうと思っててもなかなか消せません

2006.2.20 19:10 10

ありす(31歳)


デジカメは毎日撮ろうと思いながら、実際は2〜3日毎になってしまっています。
撮る時は5枚くらいかな。
夫には、全部同じ写真じゃんなんて言われちゃいます。
メディアがいっぱいになったら、PCに保存してネットでプリントを注文すると、
翌日には発送してもらえるし、
画像はCD-Rに焼いて永久保存できるのでデジカメって便利ですよね。
携帯のカメラでは毎日撮ってます。
これも5枚ほど。

2006.2.20 21:19 10

青空(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top