HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 栃木(日光・鬼怒川付近)...

栃木(日光・鬼怒川付近)おすすめの温泉おしえて!

2006.2.27 12:55    0 3

質問者: ぽんすけさん(34歳)

タイトルどおり日光鬼怒川付近で あまり高くない温泉をさがしています。いっぱいありすぎて まよってます。予算は一泊一人2万円以下。よろしくお願いします!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


4年位前に奥日光小西ホテルに泊まりましたわ。
値段も高くなかったと思います。
場所は忘れましたが東照宮などからさらに奥に行った所だったと思いますわ。

わたくしが宿泊した部屋は和洋室でなかなかよろしかったですわ。

2006.2.28 00:05 10

エリザ(25歳)


昨年あさやホテルに泊まりました、8月にリニューアルしたようです。けっこう良かったですよ。食事はバイキングでしたが、目の前で焼いてくれるステーキが美味かった記憶が…(ごめんなさい、転勤やら旅行やらであちこち同時期泊まったので区別つかない点もあって)Yahoo!トラベルでネット予約して行きました。ゴールデンウイーク前半でしたが1人1万5千円しなかった気がします。
じゃらんなどの口コミ見ると参考になりますよ。

2006.2.28 15:08 14

トラベラー(28歳)


鬼怒川観光ホテル又はあさやホテルは?
料理が美味しいって聞きました。
(バイキングですけど)
平日だと高くはないと思いますが、
休前日とか特定日だったら高いと思います。高かったらゴメンナサイ。

2006.2.28 16:39 8

まどか(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top