HOME > 質問広場 > くらし > 寝室のベッド(子供が一緒...

寝室のベッド(子供が一緒に寝る場合)

2006.2.27 15:44    0 3

質問者: らんまさん(28歳)

今は、布団を3枚敷いて旦那・私・子供2人で寝ています。やはり、フローリングにじゅうたん、マットレス、布団なのでフローリングまで汗がしみてしまい、今は除湿シートも使っています。
湿気・カビが嫌なので、ベッドがいいかなぁと思っていますが、お子さんと一緒に寝ている方はどんな感じで寝ていますか?
シングル2つくっつけて寝てるとか、ダブルを2つくっつけて寝てるなど・・・。
情報お願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


フローリング、絨毯の上に布団だったらベッドを購入された方がいいと思います。
うちはセミダブルのベッド2台をくっ付けて、家族3人で寝ています。子どもは私の隣に寝ています。
子どもはいつまでも一緒に寝るわけではないので、今は少し窮屈でも夫婦2人になったとき、ちょうどいいサイズを選びました。

2006.2.28 09:46 18

uni(30歳)


らんまさん、こんにちは。
 うちは、フローリングにベットで寝ています。
シングルに上の子、私と下の子はダブルで、パパは、シングルで、計3つのベットをくっつけて寝ています。
 子供が大きくなったら、一人ずつ寝ると思い、今、上の子が寝ているベットは、新たに買いました。
 寝室と言う名の通り、部屋はベット以外何も置けなくなりましたが、寝る時位は、のびのびと寝たいですよね・・(笑)。 

2006.2.28 21:31 14

まいちゃん(30歳)


スレ主のらんまです。
uniさん、まいちゃんさん、レスありがとうございます。
やっぱりベッドの方がいいですよね!部屋の広さも考えて、ベッド購入検討します♪
どうもありがとうございましたm(__)m

2006.3.1 14:40 14

らんま(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top