HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵胞期(生理5日目〜)の体調

卵胞期(生理5日目〜)の体調

2006.3.3 20:34    1 0

質問者: ともこさん(30歳)

こんにちは
30歳、子作り3ヶ月目です。現在までほとんど生理痛はきにならない程度、生理周期は33日(±3)、12月の内診では特に問題なしでした。卵胞期といわれる(生理5日目位から)の体調が気になります。雑誌には体調がすごく良いと書いてあることが多いですが私は、下腹部の痛みが気になったり、なんだか腫れぼったい感じがしたりという症状があります。自然に毎月治まってしまいますがホルモンの関係なのでしょうか。ご存知の方よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top