HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛知県岡崎市で無痛分娩

愛知県岡崎市で無痛分娩

2006.3.8 02:04    0 3

質問者: ひよこさん(25歳)

岡崎市での無痛分娩ができる病院があったら、教えていただけませんでしょうか?
無痛分娩には賛否両論だと思いますが、私の場合はお産の痛みに対してとても恐怖を感じております。お産が怖くて怖くてたまりません。少しでも軽減されればと思い、無痛分娩を考えております。
ご存知の方、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


岡崎市ではないのですが、豊田市のトヨタ記念病院では無痛分娩が出来ます。
当時妊婦だった友人が岡崎市在住で、岡崎の産婦人科では無痛分娩が出来ないからトヨタ記念病院に紹介状を書いてもらったって言ってました。
他にどなたかのレスが付くといいのですが、岡崎市の情報でなくてすみません。

2006.3.9 13:57 97

優(35歳)


上地にある「たかレディースクリニック」では無痛をしているようです。
今通っていますが、無痛希望ではないので、詳しいことはよく分かりません・・・。ごめんなさい。

2006.3.9 23:22 78

納豆(33歳)


優さん、納豆さん、お返事いただきありがとうございました(>_<)とても参考になります!!ありがとうございます★

納豆さん、たかレディースクリニックはまだ新しい病院ですよね?雰囲気とか、先生の感じ等 もしよろしかったら教えていただけませんか??

2006.3.13 02:05 85

ひよこ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top