HOME > 質問広場 > くらし > ダイエットの成功例教えて...

ダイエットの成功例教えてください!

2006.3.8 21:22    0 3

質問者: 彩さん(35歳)

恥ずかしながら、流産後、ホルモンバランスが崩れたのか、あまり動かなかったからか、2kgも増えてしまいました!(汗)
今までは、間食を減らしたりして少し気をつければ1kg位は落ちたのですが、年のせいか一度増えた体重は簡単には戻せなくなってしまいました・・・。
なんとか戻したいのですが、成功したダイエット法があればぜひ教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


食事を減らしたり、体に負担がかかるダイエット法は長続きしませんよね。
私は太りやすい体質なので油断するとすぐポッチャリ体系になってしまいます。すぐ痩せられるということではないですが、体力や筋力、健康的に私が注意してやっていることは、とにかく暇さえあればウォーキングです。いつもは近くをブラブラしてるのですが、時間が取れる日は遠出をして、運動公園とかで10kmくらい歩いてました。後は、午後6時以降は何も食べない!!これは徹底してましたよ。
夫も午後5時にはちゃんと帰宅するので出来たことですが・・・。
太りにくくなったのと体調が良くなったのは実感できます。

2006.3.9 08:05 8

Ravia(34歳)


彩さんこんにちは。
2年前に実践して成功したんですが、「とにかく歩く」事です。
2?位なら歩き回って間食止めるとあっという間に減りますよ。
私は片道30分の道のりを歩いて通勤してたんですが、気が付いたら1年で15?減ってました。
今でもウォーキングは欠かさずやってます。
食事制限とかダイエット食品とかでは私は失敗しました。
やはり運動は体の調子も良くなるのでオススメですよ^^
ちょっと離れたスーパーまで歩くだけでもかなり違います。
やってみて下さいね^^

2006.3.9 10:20 15

ひよこ(26歳)


ありがとうございました!
ひたすら歩くことなら、私でもできそうです。
いつもスーパーに自転車で行ってましたが、歩いていってみようかな。運動にもなるし、気分転換にもなりそうですね。
がんばってみます!

2006.3.9 18:51 13

彩(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top