HOME > 質問広場 > くらし > 性交後ってこんなもの?

性交後ってこんなもの?

2006.3.13 12:14    0 7

質問者: 匿名さん(秘密)

変な話ですが、性交した後ってみなさんどうしてます?
今までは避妊していたので気にしたことなかったのですが、解禁してからというもの溢れてくる精液を拭いたり、タオルは敷いているものの「あっ!シーツに浸みてる!」と慌てたり、入っている感じがなんか気持ち悪くてトイレに行ったりと、なんか忙しいんです。
終わった後すぐに寝ちゃったり余韻を楽しむなんてなくって。
夫もなんかバタバタしてるので、もし子供がいたら絶対見つかっちゃうとか思っちゃいます。

みなさんどうしてらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちは終わったらすぐシャワーを浴びにいきます。
気持ち悪くないですか?ベタベタして。そして液がもれるのでおりものナプキンをして寝ます。雰囲気もなにも無いですけどね・・(^^;)

2006.3.13 16:49 9

まりりん(28歳)


ウチもワタワタしています(^ー^ゞ
もっと、終わった後もムードがあっても良いような気がしますが シーツなどは汚したくなかったり。。。

2006.3.13 17:13 9

トッコ(31歳)


うちは性交後、夫がかならずシャワーを使う(股間だけ洗ってるみたい)ために寝室を出ます。だから、その間に私は自分の股間をティッシュで拭き、ショーツにオリモノシートを装着しててはくようにしてます。そのために、オリモノシートをいつもベッドの下に常備しています。

2006.3.13 22:07 8

ramy(秘密)


うちは慌てるのはおもに夫です。
片付けは次の日にします。
私はなるべく精子が奥までいくように腰を上げたりしています。(ヨガのポーズで)
そして、起き上がらずにそのまま寝るようにしていますよ。排卵する卵巣側を下にして。
効果があるのかわかりませんが、2回妊娠しましたよ。残念ながら流産してしまいましたが。

2006.3.13 23:08 9

きなり(36歳)


まず、事前に「赤ちゃんのお尻拭き」と「ティッシュ」をそばに置きます。で、コトが終わったら、即行でお互いに自分のお股を拭きます。
(精液が出て来るように座って、その間、お尻拭き等をお股に当てたりします。ティッシュだと痛くないですか?)
子供がいるので、なるべく早く!がモットーです。お互いに処理が終わった後にまったりしてます。

2006.3.14 08:34 9

**(30歳)


こんにちは。
私は妊娠したいので、とりあえずティッシュで押さえた状態で安静にしてますが、主人はカピカピになる〜とか言って、速攻シャワーです。
夏で、翌日が休みだと、私はそのまま寝たいですね。
関係ないけど性交渉の後は、ものすごくよく眠れます。

2006.3.14 15:21 7

tom(37歳)


終わったらすぐ二人でシャワーに行きます。
私はおまたにティッシュをはさんで小走りします。


子供は同じベッドで寝かせてますが、今のところ起きた事はないです。
でも起こさないように話す声はヒソヒソです。

2006.3.14 15:27 6

はらげ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top