HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 調布市、三鷹市、府中市の...

調布市、三鷹市、府中市の産婦人科

2006.3.16 13:49    0 1

質問者: ikoさん(34歳)

こんにちは。

調布市に住んでいるものです。
調布市、三鷹市、府中市で良い産婦人科があれば教えてください。

一人目は調布市の飯野病院で産みましたが、流産も経験してるので、流産に詳しい病院がありがたいです。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご自宅が京王線の駅から近ければ「東府中病院」いいですよ。
昔から人気なので混みますが〜 特に田口先生は不妊・婦人科・産科、すべてから大評判なので本当に混みますが〜。(2度の流産、出産を田口先生にずっとお願いしました)
でも、自分は多少大変でも安心できるところで産みたかったので、そんなに気になりませんでした。初産だったので、母子別室なのはゆっくり眠れて気が楽でした。改装されて(外から見るだけですが)キレイですよ。

駅からちょっと歩き(バスもあり)ますが府中の「幸町レディースクリニック」もオススメです。私、ここで生まれました(笑) 友人もいっぱいお世話になりました。昔も今も評判良いです。こちらは基本的に母子同室です。

実家が府中なので、府中中心になっちゃいましたが。婚家は調布ですが、この近所からも東府中に通っている妊婦さんに結構会いました。

2006.3.17 21:18 16

ぶるーらいと(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page