HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 昨年流産後から生理痛がない

昨年流産後から生理痛がない

2006.3.24 15:18    0 3

質問者: ビオラさん(34歳)

10月に12週で流産しました
それまで毎回薬なしでは耐えられなかった生理が
流産を機に嘘のようになくなり
とても快適です
筋腫と内膜症があると診断されてました(ます)
そんな体験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も昨年10月末に流産しました。
ソウハしたのは7週めぐらいでしたが
赤ちゃんの成長はは5周目ぐらいで
止まってたと思います。
流産後、生理痛はほぼ無くなりました。
ちょっとお腹が重いかなという程度で、
激痛で苦しんだり薬を飲んだりすることは
ありません。
流産前は毎月ではなくとも生理前症状も
生理痛もありました。
薬も時々飲んでました。
経血も以前は赤黒かったのですが
鮮血になり良くなりました。
粘度は相変わらずありますが・・・
また量も少し増えたように思います。
結婚前、大きくはないが筋腫らしきものは
あると診断されてました。
(ポリープ程度とのこと)
ソウハすると子宮がきれいになって
メリットもあると聞きましたので
そのためなんでしょうか。
状態のよいうちに早く妊娠したいです。

2006.3.24 20:28 11

あけみ(30歳)


私も流産後生理痛がなくなりましたよ。
毎月薬を飲まずにはいられなかったのですけどね。
生理も綺麗な色で、以前は生臭かったのですが、ニオイもなくなりました。
子宮の中が綺麗になったみたいです。私も快適です♪

2006.3.24 21:21 8

ママン(36歳)


ビオラです
そうなんですね!!
綺麗になったんですね
うれしいです。
あれから五ヶ月経ちます
早く授かる事願ってます

2006.3.25 20:43 9

ビオラ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top